issue-88

昨日の夜デジモンのショートムービーを見た。今はデジモン-ぼくらのウォーゲーム-を赤ラベルの金麦ゴールドラガーを飲みながら見ている。案外おもしろい。リコはあんまりアニメが好きじゃないらしく今はご飯を作ってくれている。今日は鯖の塩焼きがメインディッシュだ。

 

アニメを筆頭としたオタク文化とおれらが好むスケボーみたいなストリートカルチャーは対極に位置しているモノだと思っていた。でも最近それをMIX UPしていくのが面白いと思う。

 

おれが一番好きなデジモンはブイモンだ。

 

 

この映画で島根にはパソコンが無いと言われていてリコが噛みついている。2年前の今くらいにアオピと鳥取に遊びにいった時に寄った"うの花"と呼ばれるラーメン屋にふと行きたくなった。