issue-96

そういや最近侍マックの左に映っている方を食べた。そこそこ美味かったが感動級ではなかった。

 

誰かのブログにも書いてあったがテキサスバーガーには感動した。初めてあれを食べたのは確か藍都の家だったと思う。あれがある瞬間にはあれをずっと頼んでいた。

 

ふと思い出したが昔セブンに"みつば"と呼ばれる奈良の富雄にあるラーメン屋のカップラーメンが売り出されていて、それが超絶旨くて見つけたら全て買っていた。一時期は家に30個以上ストックがあって毎日朝はそれを食って学校に行っていた気がする。

 

 

話は戻って自分のマクドと言えばチキンフィレオだ。小学生の時はテリヤキだったが、それ以降はずっとチキンフィレオを食べている気がする。そして、ほぼ100%サイドサラダのゴマドレッシングを追加オーダーすることが多い。