issue-114

長かった徳島での生活も明日でしばらくおさらばだ。そうは言ってもまた直ぐに来るだろうけど。

 

今回は色んな映画を観た。アキラ、ロッキー、バースデイガール、ボムシェルレイダー、レス・ザン・ゼロ、デイアフタートゥモロー、シクスティナイン、A.I、アイアンマン、アイアンマン2、ディープブルー、アイズワイドシャット、オーシャンズ11キルビル1,2、レヴェナント、キャットシットワン、サマーウォーズ

 

後は地元一恐いヤンキー先輩の妹ギャルが、"雨に濡れたから風呂貸せや"と僕ん家に無断侵入!から始まる長々しいタイトルのAV。コレは全く面白く無かった。彼女とAVを見るのはフツーに面白いし一緒に見てくれるリコは最高だと思う。他にクソだったのはボムシェルレイダーが完全なる駄作だった。この映画は"トゥームレイダー"のパロディーらしい。主演はアンジェリーナジョリーでしっかりした映画っぽいので機会があれば今度見てみようと思う。

 

見た中でランキングをつけるとしたアイズワイドシャットが自分の中では1位で2位はディープブルー、3位がキルビルだ。アイズワイドシャットは凄い映画だった。監督はスタンリー・キューブリックでFULLMETAL・JACKETを撮った人だ。

 

今日はエイジが無観客Liveをしていた。オンラインライブで5/12まで千円でそのライブが見ることが出来る。あとでそのチケットを買おうと思いながらこれを書いている。

 

 

今日は風がヤバくてビュービュー聞こえてくる。この部屋はベランダのドアの上についてある小窓が完全に閉まらないので音が凄い。高3の冬ここで勉強をしていたが風がやば過ぎてイライラしたことを思い出した。あの時はその閉まらない小窓にガチガチにガムテープを貼ってやり過ごしていた。