issue-129

問題が起こる時はいつでもピンチなんだけどチャンスでもあるよね。ってキャメルを吸いながら思ってこれを書いている。朝まで起きて夕方に起きて課題してゲームして散歩して。一人でいる時間は苦痛になる瞬間もあれば気付きを得る瞬間でもある。家に懸垂バーが最近届いてデイップスをやった昔はどれくらい出来ていたのか忘れたけども今やっても結構出来た。ギターを弾く時間が減っていてヘタクソになったフレーズもあれば前までじゃ思いつかなかったアレンジが出来る様になったり、初めて見つけた簡単なコードに感動したりしている。

 

 

しゅうすけさんに貰ったハードロックのパーカーは洗っているウチにへたってきていい味が出てきた。夜はまだちょっぴり寒いからパーカーを着る。オンライン授業ではいつもは脱帽!とうるさい柴ちゃんも忘れたかのように何も言わないのでパーカーのフードをずーっと被っている。

 

 

別に伝えたいことも書きたいこともないけど、こういう時間に1人で書いてしまう。そんな感じで今日が流れていく午前2時前。この街は静かだ。