issue-163

昨日に引き続き今日も秀輔さんや洋さんを見習い夜のランニングに出かけた。おれの場合は1時間の内45分歩いて15分は全力ダッシュって感じ。アオピにこの前短距離走の走り方の話を聞いてからはそれを実践している。あれは大腿筋は勿論、腕も結構張る。

 

昨日はダッシュの比率が多かったが今日は筋肉痛もあったので9:1くらいだった。昨日近くの神社にいったけど金を持ち合わせてなかったので今日は金を持ってお賽銭箱に入れた。なんか秀輔さんもそんなことがあってカエルがめっちゃいたと言うことを思い出した。カエルはおらんかったけどでっかいナメクジがいて、リコの夢に出てきたナメクジの話を思い出した。

 

 

明後日からまた1ヶ月くらい徳島にいるつもりだ。リコに麺は月一を心がけましょうと言われたので今回は和食を作る勉強をしようと思う。