issue-170

とにかく部屋が焼肉をした後の匂いでくさい。

 

リコが風呂からまだ出てこないからもう1つ書こうと思う。んー。最近の過ごした方についてでも書こうかな。

 

最近はいつも通り昼に起きておれがBLTサンドウィッチか、リコがガーリックトーストを作って食べる。ダラダラしたり、家事をしたりランニングに行ったり、バスケをしに行ったら夕方で夕飯にはおれがチャーハン(ピラフ?)を作ったりペペロンチーノを作ったりして食べる。ちなみにモヤシナムルも作れるようになって来たけど、リコの料理とは品数がレベチで少ない。でもピラフとペペロンチーノのこの2つは結構うまく作れる。下手したらその辺の店で出てくるモノよりはいいかも知れないレベルで。

 

晩飯食ってダラダラしたら風呂に入って、アイスを食べて、最近買ったインクラインベンチと40KGダンベルを駆使して身体に鞭を打って筋トレをし、そこで消費したカロリーの3倍以上のカロリーを晩酌を通して摂取しながら映画を見て寝るか、映画じゃなくてバイハ5をして寝る。

 

素晴らしい生活だ。

 

 

バイハは小学校の時からプレーしてるけど一回もストーリーをクリアした思い出はない。高校か大学かでアオピと一緒にクリアを目指した記憶もあるけど途中でやめてしまった。チャプターの1つずつをクリアするのにけっこー時間がかかる。

 

 

一体世界中のどれだけの人がこの生活に憧れているのだろう?

 

それを体現している自分たちはもしかしたらウィナーであるのかもしれない。

 

一方でおれはルーザーでもある。時間を存分に有意義に使えているか?と言われるとNOでは無くてもYESではない。でも、いつかこの日々を振り返って有意義な時間を過ごしたと胸を張って言える人生にしたいと強く思う。後悔はしないと思うけど、胸を張ってこの日々が良かったと言い切りたいな。

 

1つ言えるのはリコとの時間をふんだんに取れていることと、家事が出来る様になってきたこと、リコのパパと会う時間が増えたことは良いことかな。

 

明日はリコは1日完全OFF DAYでずーっとゴロゴロすると宣言しているので残っている最後の課題をしてハウスワーク(食器洗いと朝食兼昼食と夕飯作成、ちなみにBLTサンドウィッチとピラフの予定)をしてバスケか、スケボーかランニングをして汗を流したいと思う。

 

ビバサマーバケーション✌︎ビューティフルライフ✌︎