issue-202

 前回の投稿から毎日忙しい(重要な用事から不必要な行動までしているから)。

 

 最近一番ショックだった出来事は前回書いたコインケースの消失。最近一番嬉しかったことはリコから新たなコインケースを貰ったことだ。ちなみに、次点でショックだったことはリコの誕プレとしてラルフローレンのカーディガンをプレゼントしたら"これ高校生の制服だがん!"と言われてしまったことだ。ま、そういう時もある。クリスマスプレゼントで挽回しておきたいところだ。

 

 最近のストレスはウチの駐車場が停めにくい問題だった。しかし、それも解消した。裏の駐車場を別に借りたからだ。心のストレスを月5,000円で軽減出来るなら安いものだと感じる。ウチに来る訪問者のための駐車場、リコの車の駐車場になる可能性だってある。

 

 

 週末に結婚式がある。もうすぐだ。あんまり実感はないけど、秀輔さんはじめ、リコの家族に会えることは楽しみだ。結婚式が終えると猛スピードで卒論を書き終えなければいけない。それが終わると仕事三昧の日々が待ち受けている。目の前にゴールが散らばっているからまだ途方に暮れる時間が無いだけマシだと思う。ぼーっとする時間は今まで沢山あった(これからもあるんやろうけど、今までよりは少なくなるはず)。ぼーっとする時間が嫌いなわけでは無いけど好きなわけでもない。何かしていたい。

 

 

 今日は風疹の予防接種を受けた。注射は昔からずっと嫌いだ。未だに怖い。病院で受付に呼ばれるまでずっと注射の針が腕にぶっ刺さる瞬間をイメージした。ピアスをする人間の気持ちはやはり分からないし、タトゥーを入れるという行為もナンセンス過ぎた。

 

 午後はばーちゃんちでご飯を食べて、じーちゃんがジューサーで作ったキャベツとリンゴが入ったクソまずいマッドな液体を飲まされた。飲んだふりをしたらリコに飲んでないとチクられた。その後、サンドバッグを打って車を手で押すという原始的なトレーニングをして、開放倉庫で映画を漁って帰った。

 

 とにかくコインケースを貰えて嬉しかった。サンキューハニー。次こそは、ボロボロになるまで一緒にいたい。