issue-207

高校選手権は山梨学院が勝った。中学時代のチームメイトである青森山田の7番安斎と山梨学院のキーパーでキャプテンの熊倉の旧友対決は見応えがあった。今大会のおれ的MVPは熊倉か青森山田のキャプテン藤原、もしくは安斎だ。PKで安斎が阻まれたがこれは仕方がない。おれの推しであった2年生ながらに10番を背負った松木は良いところは勿論沢山あったが、ぼやけていた印象だ。どこにもドラマは存在しているが、高校選手権はやはり熱い。

 

この記事を書き始めたのは一昨日でタツキと温泉に行っていた時だ。温泉に行ったのは結婚式前夜、しゅうすけさんとアオピと行った以来だ。温泉はやはり気持ちが良い。

 

 

今はタツキの英検二級対策をリコがしている。喋りかけたら怒られる。リコは凄く教え方が上手いと思う。タツキ曰くヤギカンより上手いらしく、固くないところが良いらしい。

 

 

さっきまでアオピとストリートワークアウトをしていた。筋トレはモチベが命だと思う。