issue-213

最近ウンコが止まらない。多い日には1日中ウンコをしている。リコはよく"あ〜、ダメだ。カスウンチしか出んかった"と嘆いているが、おれは毎回水面ギリギリまで出している。

 

ここ数日何となく身体がだるくて、骨が痛かった。引越しの疲れかと思っていたがそうでも無さそうだ。おれの予想では昼と夜の寒暖差と花粉のせい。今日も仕事に向かう途中、車の窓を開けて3秒くらいしたら急にくしゃみが止まらなくなった。花粉を出す木に向かって滅びのバーストストリームをしたい。

 

 

滅びのバーストストリームでピンと来た人は遊戯王派の人だろう。遊戯王vsデュエマの論争は永遠に続くのだろうか?今でも続いているのかどうかは分からないが、おれのイメージではデュエマ派は良い土地に住んでいる人がやる物で、遊戯王はゲットーに住んでいる人達のカードゲームだ。高級住宅地の近くには必ずと言ってもいいほど、スリーブを2枚丁重につけられた聖霊アルカディアスのキラカードが落ちているし、ゲットー地区には雨水でボロボロになった魔法カード"早すぎた埋葬"かモンスターカードの"切り込み隊長"が落ちている。

 

特に解放倉庫の近くでは遊戯王のデッキが無惨に散りばめられていることが多い。小学生の時はあの近くでは闇のデュエルが行われているから近寄っては行けない。と多くの大人に教えられた。

 

 

今日はHouston製オリーブ色のm65を着ている。リコはこれが嫌いだ。丈感が気に食わないらしい。長年使っていたスラッシャーに付けられていたハーレークイーンの缶バッジをジャケットに付けたら、ホームレスだがんwと言われた。おれはリコがハーレークイーンのコスプレをしていたことを知っていてそれを左胸につけること自体にこの服のストーリー性を持たせようとしていたのだが、伝わらなかったようだ。まぁ、そんなこと全く考えていなかったのだが。

 

最近見た映画で面白かったのはトレーニングデイだ。黒人のベテラン麻薬捜査官とルーキーの白人のコンビの話。中々に面白かった。サンズオブアナーキーというドラマもシーズン1からシーズン7までまとめ買いしたので見なければならない。

 

早く夏終わって欲しいと毎日願う。