issue-188

これ読んでいる人、もちろん吐いたことあるよね??飲み会後、生理、食中毒、胃腸炎などなど

 

シンプルに質問で、みんなは、吐いているとこを見られるのは平気なタイプですか?隣でヨシヨシさすってほしいタイプ、ゲロしてる音も聞こえないくらいあっちで見守ってて欲しいタイプ。

ちなみに私は、後者で、ほっといてほしいタイプです。後から部屋に戻ると、飲み物が入れてあるとホッとする。

てるちゃんは必ずと言っていいほど、そばにいます。笑 極度の心配性、リコ好きすぎて心配性すぎて、トイレのドアの前に立ってます。(汚い話だけど、緩めの大便をする時もドアの前にいる)

こないだリコのお腹がゆるかった時、プーの音も聞かれたくないからあっちにいてほしいのに、お湯を持って、しずーかにドアの前におって、「ねえ、オナラもできんけんまじであっち行って!」と言いました。

これからはてるちゃんが、あっちに行ってくれることを願います。笑