2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-223

月曜日に秀輔からオススメされていた21ブリッジを見た。チャドウィックマンの演技はガン患者とは思えないものだった。それよりも犯人の黒人の身体能力の高さに驚いた。いたってシンプルな刑事映画だったが、かなり面白かった。コールドハンドの意味をちゃん…

issue-222

天気が良く当たり前のように太陽が出ている。玄関前にある段に座って夢中になってフリーの自伝(アシッド・フォー・ザ・チルドレン)を読みながらFleaの作品であるHelen Burnsというアルバムを聴いているといつの間にかそのアルバムは終わっていた。ふと気がつ…

issue-221

朝から洋さんえみちゃんとコロナ禍に揺れる大阪に行った。着いて真っ先にラーメンウォーズみたいなラーメン屋で腹ごしらえ。おれはピストルという名のラーメンと白ごはん、さらに替え玉を3人分食べた。けど、腹は満たされなかった。 それから古い問屋で最上…

issue-220

最近あったかくなってきた。桜はもう散って葉桜が満開状態だ。けど、夜は寒くて昨日なんか毛布を出した。起きたらタオルケットだけしかかかっておらず、ゲキサブだった。 ベビーはすくすくと育っていて予定日はゴールデンウィーク頃だけど今月末にはもう誕生…