2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-219

映画監督になる夢を見た。もしおれが映画監督ならジム・ジャームッシュ系の映画を撮りたい。ナイトオンザプラネットが好きだ。コーヒーアンドタバコッスはあんまりだが、実にジム・ジャームッシュっぽい作品だと思う。 そういうクリエイターは面白い映画かど…

issue-218

現在は婆婆孝行中でアウトレットにいる。一昨日、リコと爺婆と寿司を食いに行った。その時にリコが、婆がくたばりそうだから、どこかへ連れて行ってあげてと言ってくれたのでアウトレットに行くことにした。顔はいつもより疲れていそうだったけど、そこまで…

issue-217

大学を卒業した。4年間は予想通り早かった。もしかしたら留学期間の8ヶ月より早かったかもしれない。大学生活で一番の思い出と言えば留学で、その次はデカルブへ戻ったあの期間。もしかしたらこっちの方がおれの人生にとって、大学生活にとっても大きく作用…

issue-216

今日も天一に行った。昨日リコにアンタは麺ヘラだと言われた。その通りである。 Puma blue。最高!Dominic Fikeもやっぱエグい。プーマブルーはイギリスの上品な不良感が半端ない。カルチャーを感じられる。ドミニクファイクも多彩なサウンドを通してカルチ…

issue-215

パ〜ヤン。とにかく眠い。睡眠時間が短い訳ではないのに眠い。ナンジャコレーと思う。先ほど昼食を取った。コンビニで済まそうと思ったけど、天一に行った。いつもの様にメニューを見てると衝撃が走った。まるでイヌに突然噛まれた時の様な感じだ。 学割があ…

issue-214

久しぶり?に天一に行った。いつもは毎週土日のどっちかの昼に行っている。今日は木曜日の昼やし、めっちゃガランガランやろな〜と思っていたがいつもより多い。サラリーマンとガテン系の人が沢山いてカウンターは満席。おれは1人なのにデカいテーブル席に案…

issue-213

最近ウンコが止まらない。多い日には1日中ウンコをしている。リコはよく"あ〜、ダメだ。カスウンチしか出んかった"と嘆いているが、おれは毎回水面ギリギリまで出している。 ここ数日何となく身体がだるくて、骨が痛かった。引越しの疲れかと思っていたがそ…

issue-212

最近のプチ驚ニュースは、約3ヶ月ブログを更新していなかった秀輔氏が新しく記事を出したことだろう。他にはダフト・パンクが解散したことと、赤い公園が解散すること。 先週は義姉の引越しを手伝ったりと割と忙しかった。リコとまだ結婚する前のちかちゃん…