2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-229

愛娘メイちゃんのベットを横目にこの家では初めてみる巨大なサイズの蜘蛛が脚をロボットみたく正確なリズムに合わせて行進していた。即座に鉄拳制裁。今ならカマドーマもステゴロでブチ殺し出来そうだ。そう思って、Googleでカマドーマを調べると信じられな…

issue-228

メイちゃんが生まれて3週間、言い換えたらリコがメイちゃんを産んで3週間が経った。今でもほんとにリコのお腹の中に居たこと、リコがほんとにメイちゃんを産んだことは信じ難い。 リコはまだ21歳でしかも3姉妹の3女でほんとこないだまでなんなら自分が赤ちゃ…

issue-227

娘が産まれて早3週間が経過した。リコもメイも元気だ。5/5に産まれ5/9に退院してから今月末まではウチの実家で暮らしている。えみちゃん、洋さんも待望の女の子が誕生して大喜びだ。 初めは抱っこをするのも首がぐらぐらやし、小さくて傷つけたらどうしよう…

issue-226

こどもの日にベビーは誕生した。リコは、クリリンがフリーザに殺された時に叫ぶ悟空より大きな叫び声で痛いぃぃぃと叫んでいた。物凄くツラそうだった。 助産師は夜中までかかるかもね〜みたいな事を言ってリコは、もう力尽きそうだったが、そのすぐ数分後に…

issue-225

色々な感情が爆発した。リコが書いたブログを読んで。とても純度の高い涙が出た。感動、安堵、不安?、これからへの期待、感謝、数えきれんほどの感情が一気に込み上げてきた。リコのブログを読む前にファンカデリックのCDを流して、丁度マゴットブレインが…

issue-224

今は入院中。やっと出産に近づいた。 リコの場合、破水から始まる出産だ。昨日便秘プラス前駆陣痛でお腹が痛くて病院に電話したら、ちょっときてみてってことで病院に行って、子宮口グリグリ。案の定家に帰らされた。でも今日の朝、破水して入院することにな…