2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-197

リコの産婦人科を終えて、すぐに関空にえみちゃんらを迎えに出た。 夜車で走る時の1発目はだいぶ前からJAWSのDriving at nightが定番で今日もそれをかけた。やっぱ疾走感が良い。 最近のアンセムはエイジのハイウェイビーチ、oasisのスーパーソニック、ATMの…

issue-196

季節が大きく変わり始めている。秋は気持ちがいい。最近はプーマブルーをよく散歩中に聴く。 フィジカルを入手したいけどもうどこも絶版。。。 イギリスに行くことがあれば大量にプーマブルーのコンテンツを買って帰りたい。マックミラーも最近自分の中で来…

issue-195

今日は早けりゃ23時過ぎに帰れそうだ。やる事を少しだけ残して、スピーカーから大音量でOasisのlive forever、stand by meを流して聴いている。やっぱりイギリスも捨てたもんじゃない。ブリティッシュロックもしっかり好き。良い音楽はやっぱり良いなあ〜。…

issue-194

バニー二とミルクフランスパンを食べコーラを飲んで家を出た。 9時からスタジオ予約が入っていて開店準備を2分でし、客を入れ精算を済ましてうんこをした。今日もBIGサイズ。 9時からは2組入っていて1組は昔対バンしたことのあるヤンチャ(似)の三名様のツル…