2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-44

リコちゃんが家に帰るまで起きておこうか迷っている。今はかっぱで2019お疲れ会をやっているそうで美味しそうなお酒がストーリーに連発されているのを見て金麦を呑んだ後ハイボールをつくって呑まずにはいられない。 ドラマも見終えてゲームでもしようと思っ…

issue-43

日付が変わって大晦日、12/31になった。今年も色んなことがあった。顔は丸くなったし髪の毛も短くなった、それでもおれは幸せだ。 書きたいことは山ほどあるが今、撮り溜めしておいたドラマを見ながら書いているので割愛しようと思う。 今年はおれらにとって…

issue-42

しゅうすけさん達が帰った後、数日経ってリコと徳島で1週間程泊まった。今回は前回行けなかったホテルのディナーを1ヶ月前くらいから予約していたのでそこに食べに行った。勿論美味しかった。ホテルには縁日みたいなコーナーもあって射的もあった。少しやり…

issue-41

遂に帰る日が来た。2日間と言う時間は物凄く短かかった。おれが2人を乗せて送るはずだったが、リコとジュンナも一緒に空港まで行った。湊町から高速に乗ると呆気なく伊丹に着いた。しゅうすけさんと2人で野性爆弾くっきーの意味不明なガチャガチャを欲しいも…

issue-40

ゲームの内容とは階段ダッシュだった。おれら3人は各々アップをしたり結構ガチだった。1番下に行きベンチに座りしゅうすけさんの合図で走り始める。アオピが真っ先に諦めたのが見えた。おれのやや斜め右前を走る元甲子園球児のしゅうすけさんは思ったより身…

issue-39

奈良から高速に乗り飛ばす。ビュンビュンと飛ばして前の車を次々に、まるでアメリカ開拓時代カウボーイが馬に乗り荒野を走った様に駆けていく。タイヤを変えたばかりのマークXは嬉しそうだった。でもまだ慣れていなくて車線変更を繰り返す中でスリップ注意の…

issue-38

2日目が始まった。千鶴さんの支度を待って11時過ぎくらいにホテルを出た。おれは先に出てファミマで朝一のうんこをした。 昨日お酒を買いに行く時、しゅうすけさんがドアを開けると千鶴さんのiPhoneチャージャーに当たってしまい粉々になった。それはホテル…

issue-37

部屋に戻ると千鶴さんは頭痛い〜と言っていた。あの人の喋りかたはいつもスローテンポでこっちのペースが乱される。最後にシャワーを浴びるとしゅうすけさんはハンドタオルで拭いていて2枚あるバスタオルのうち1つを自分に使っていいよ!と言ってくれた。言…

issue-36

コースの最後そばめしが出てきた頃には既にみんなお腹一杯だった。それでも皆んなでデザートを頼んだ。おれはホットケーキを頼んだ。ホットケーキは思いのほか美味しくてみんなにも好評で2つ頼んだ。2つめのホットケーキが出てくるまでに店の空気はお好み焼…

issue-35

午後3時ごろ高速湊町を降りてしゅうすけさんのいるホテルにリコとハイエースで向かう。するとリコがいきなり"しゅうすけだがん!!"と叫び出した。初めは何のことか分からなかったがしゅうすけさん達が横断歩道を歩いていた。咄嗟にクラクションを2回軽やかに…

issue-34

ハードでタフな、ハートフルでファニーな怒涛の3日間が終わった。 アメリカからの刺客、しゅうすけさんとちづるさんが日曜日の12時に伊丹に着きおれらは伊丹空港で出迎えた。はずだった。 ハイエースに乗って莉子宅で前日から待機していた。しかし、その日ハ…

issue-33

スタッドレスタイヤに履き替えに奈良にいった、高速を下り店までのたった3キロ程を15分もかけて行った。 初めてスタッドレスタイヤを履いた。こっちは全く雪は積もらない。が、りこちゃんのホームタウンは雪が沢山降り積もる。クリスマスが終わる頃にあっち…

issue-32

木曜の夜からりこちゃん宅に泊まっていた。つまり4泊5日だ。最近週の半分くらいは一緒に寝ている。 土曜日は朝からam1:30までスタジオのバイトだった。りこちゃんが晩ご飯を家で作っていてくれた。スタジオまで届けて〜と半ば冗談で言うと来てくれた。そして…

issue-31

Damn、1時半に西口に迎えにきてくださいと一報を受け、律儀なおれは映画の途中にも関わらず西口にpm 1:30キッカリについた。 しかし、客の姿は無い。選択肢は二つ。先に帰るか、待って乗り込んできた所にニンニク香る令和の大爆発‼︎屁〜屁〜爆弾を投下するだ…

issue-30

ついにAmazonから離れる日が来たようだ。楽天ポイントを約3年間で1万円分程知らぬ間に貯めていた。それを使って我が家のお姫様にクリスマスプレゼントを購入した。蛇足が何本も飛び出ることになったが。購入完了すると、スペシャルクーポンなるモノがポップ…

issue-29

また1週間が終わって新しい月曜日が始まる。 新しい趣味になりそうなアウトドアグッズを見つけてワクワクしている。んで、その関連の動画を見ていると早くしたくてウズウズして眠れない。 早くポチりたいが一応Amazonのサイバーマンデーまで待ってみようと思…