2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-202

前回の投稿から毎日忙しい(重要な用事から不必要な行動までしているから)。 最近一番ショックだった出来事は前回書いたコインケースの消失。最近一番嬉しかったことはリコから新たなコインケースを貰ったことだ。ちなみに、次点でショックだったことはリコの…

issue-201

アイLOSTマイファッキンラブコインケース。 昨日スパチキがどうしても食べたくなって、こっそり歩いてマックに行った。スパチキを食べて帰ったらコインケースが行方不明になった。実家にあるかもしれないし、ばーちゃんちにあるかもしれない。マックに置き忘れた…

issue-200

今はセブンイレブンの前でタバコを吸いながらこれを書いている。今日は朝6時過ぎに家を出て引越しのバイトをし夕方5時半に帰宅した。 家に懸垂バーの隙間に取り付けるラクチン!タイプを買った。それを付けていると、バギィッッと音が鳴り、壁が崩れ落ちた。…

issue-199

リコを連ればーちゃん達と行きつけの焼肉屋に行った。リコはずっと前から焼肉食いたいー!と言っていて念願の焼肉を食べる事が出来る様になって満足していた。いつも通り、ばーちゃんもじーちゃんもよく食った。おれも勿論食った。最後に締めのラーメンを食…

issue-198

今日は久しぶりにリコを連れて大阪に出た。結婚指輪を買うためだ。昼に起きて今日は"ジュラシック"BLTバーガーを作って食べた。食パンを2枚トーストにしてふんだんにバターを塗りたくる。大きめのレタスを沢山ちぎって載せマヨネーズをたっぷり。その上にス…