2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-164

今日はめっちゃ暑い。梅雨もそろそろ終わりそうで暑さがだんだんやばくなってきている。夏に車に乗り込んだ瞬間のアレがめっちゃ嫌い。シートベルトの金具で余裕で火傷出来るし、ハンドルですら熱い。 今日はリコと1年3ヶ月記念日だ。けど1年記念日以降はも…

issue-163

昨日に引き続き今日も秀輔さんや洋さんを見習い夜のランニングに出かけた。おれの場合は1時間の内45分歩いて15分は全力ダッシュって感じ。アオピにこの前短距離走の走り方の話を聞いてからはそれを実践している。あれは大腿筋は勿論、腕も結構張る。 昨日は…

issue-162

この4連休は秀輔さんが持つ軽井沢の別荘に行った。リコとジュンナを乗せて名阪からずーっと名古屋の方を抜けた。そこから滋賀に行くはずだったけどナビがおかしくなって静岡の浜松までいった。そんな感じで17時に出て軽井沢に着いたのは23時半ごろだった。柴…

issue-161

フォールアウトボーイ。それは最高のバンドの1つで、デカルブを留学地に選んだのもフォールアウトボーイの本拠地シカゴに近いからだった。最近、ずっとフォールアウトボーイの曲を聴いている。一曲だけ好きな曲を選べと言われたら超絶悩んで、The Phoenixか…

issue-160

6時ごろに寝て起きたら11:48だった。12時からバイトなので急いで出た。寝癖やばかったけど帽子を被って結果オーライ。 今は暇でスタジオ内にあるものでどうやって効率よく筋トレできるかを試行錯誤しながらトライしている。今日はカーゴパンツにアーミーTシ…

issue-159

今は頭が冴えていて、また一つ世の中の真実に辿り着いたのでこれを読んでいる人達だけに教えようと思う。 今タバコを庭で吸っていてる。カエルの合唱が聞こえて夏を感じた。 夏やな〜って思って夏の風景を想像したらセミの声が浮かんできた。アイツはひぐら…

issue-158

リコと一緒にいるのが日常である幸せな日々を送っている。リコを家に送り届けそのままアオピの家に行って会社で少しバトルロープでトレーニングして駄弁った。久しぶりにやったバトルロープは前よりキツい気がしたし、アオピにはちょっとまた太ったなとリコ…

issue-157

朝10時すぎに暑くて目が覚めケータイを開けるとしゅうすけさんから連絡があった。彼は今日から三日間大阪出張中で会いに行く支度をしてリコの家を出た。 半時間ほどかけて大阪駅に着くとまだしゅうすけさんは新大阪にいたので新大阪まで電車で向かった。しば…

issue-156

決断と選択。その繰り返し。過去を振り返って後悔するな、IFは無い。守備に入るにはまだ早いよ。そのセリフがガツンと来た。決断のあとは根気よく努力。辞める、逃げ出すという選択肢はない。自分は自分であり、そうでありたいし。失敗しても謝ればいい。許…

issue-155

FUCK有酸素運動、SHIT筋力トレーニングといった具合で今はランニング中。爆音でバスドラのキック音が心臓とリンクしていく様に駆け抜けた約200mの後、ここ数日間のプールでしごかれた右足のヒラメ筋をつった。最近サブスク解禁されたスサシと最近ハマってき…