2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-209

ここ最近の出来事で一番大事なことを書き忘れていた。 半年前程からiPhoneの充電がうまく出来ていない日々が続いていて、もう寿命かとずっと思っていた。ここ最近それが酷くて家の枕元にある充電器じゃないと絶対に充電出来ないというハイパーストレスフルな…

issue-208

3日で約30時間という中々膨大な時間をスタジオで過ごしている。 ここ最近天気が悪くて鬱陶しい。そんな時はマーシャルから爆音でNirvanaの曲を弾くに限る。雨の日のNirvanaといえば"Heart-shaped Box"だ。 妊婦歴今日で7ヶ月のリコは体調が良くなりつつある…

issue-207

高校選手権は山梨学院が勝った。中学時代のチームメイトである青森山田の7番安斎と山梨学院のキーパーでキャプテンの熊倉の旧友対決は見応えがあった。今大会のおれ的MVPは熊倉か青森山田のキャプテン藤原、もしくは安斎だ。PKで安斎が阻まれたがこれは仕方…

issue-206

去年1番聞いたアーティストは勿論奈良の同胞、Age Factory。サブスクでは聞けないけど、同じく奈良の親分的存在LOSTAGEが久しぶりに新譜を出したがまだ聞いていない。でも、"GO"というアルバムは金を払ってでも聞くべきアルバムだと思う。飛ばしたくなる曲が…

issue-205

今年は米子に帰ることは出来なかった。今は実家で暮らしている。2020年は色々な意味で激動の年となった。2ヶ月前結婚式を挙げたのが遠い昔に感じる。 大学も明日登校すればもう行くことはないだろう。4年間全く学校に行かなかったと思う。大学では人脈を増や…