2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

issue-236

お風呂に10分以上浸かったのはいつぶりだろう。大学生の頃、ロウソクしながらお風呂は1時間は浸かって、上がったらアイス食べながらスチーマーしてまた1時間はスキンケアしてた。高校生の頃なんて熱唱しながら2時間はお風呂浸かってた。笑 懐かしいな。この…

issue-235

あと数回のスタジオのバイトを終えて風呂上がりにポートワインを飲んだ。 今日はスタジオに散歩がてらアオピが訪れた。奴は今自分ルールの中で禁煙2週間目だ。某スーパーでバイトをしてる奴がいうには店長クラスならボーナスで100万らしい。それが高いのか普…

issue-234

TDKRSUSKが隣の県に出張で来ている。おれは会いたい。し、誕プレを渡したい。誕プレを渡すことイコール部屋が綺麗になるにも繋がる。 メイメイシャンが誕生するまでは免許更新の前日だろうが会いに行けた。でも今は家庭を持ち環境は大きく変わった。けど、TD…

issue-233

仕事でのトイレ掃除っていう業務ほどクソなものはない。モップがけをしたら隅っこにタバコの灰や絡まった髪の毛が目立つ感じで残っている。 もちろんおれはそれは無視する。 バケツいっぱいの水でそれらを目掛けて一度流したことがあった。最悪の極みだ。床…