issue-196

季節が大きく変わり始めている。秋は気持ちがいい。最近はプーマブルーをよく散歩中に聴く。

 

 

フィジカルを入手したいけどもうどこも絶版。。。

 

 

イギリスに行くことがあれば大量にプーマブルーのコンテンツを買って帰りたい。マックミラーも最近自分の中で来ている。"Circles"これは至高。

 

 

 

インアワータイムの読者の殆どは周知の事実やけど11/28にリコちゃんと電撃結婚する。結婚式はカナリやることが多い気がする。新しい生活様式に世間は移り変わっていっているけれども、おれらは本当の意味での新しい生活が始まっている。新しい家はベッドが届き殆ど完成しつつあるけどやることは山積みで大変だ。

 

 

 

洗濯機を買う人がいるならば一つアドバイスしたい。乾燥機付きの洗濯機は価格だけが上がるだけで乾燥機自体は全く機能しない、タダのクソオプション。金無い人種は買うべからず。

 

 

一方で買うべきものは加湿+空気清浄機とティファールHDMI対応のDVDプレーヤー。

 

 

 

皆さん。これからも宜しくね。