issue-195

今日は早けりゃ23時過ぎに帰れそうだ。やる事を少しだけ残して、スピーカーから大音量でOasislive forever、stand by meを流して聴いている。やっぱりイギリスも捨てたもんじゃない。ブリティッシュロックもしっかり好き。良い音楽はやっぱり良いなあ〜。後世に残る曲はやっぱり良い。

 

イギリスにもし行ったらリバプールかマンユーかシティの試合を見て、The Amazonsのライブに行って、ベアハンドボクシングの試合を小さな会場で見てみたい。

 

 

飯は美味しくないって言うけど本場のフィッシュアンドチップスは食べてみたいな。淡路島で食べたハモのフィッシュアンドチップスはマジで美味かったな〜。