issue-223

月曜日に秀輔からオススメされていた21ブリッジを見た。チャドウィックマンの演技はガン患者とは思えないものだった。それよりも犯人の黒人の身体能力の高さに驚いた。いたってシンプルな刑事映画だったが、かなり面白かった。コールドハンドの意味をちゃんと教えてくれたらもっと良かったと思う。

 

 

昨日はるろうに剣心を見に行った。リコはグロいな。と言っていたが普通に面白かったと言っていた。真剣佑が着けていたあのサングラス。似合うのは彼だけだろう。真剣の肉体美が格好よかった。これに尽きる。

 

 

 

他になにか書くことないかな〜と考えていたら結構前に見た夢を思い出した。その夢の中でおれはタトゥーを入れていた。酔っ払ってノリで入れた感じで起きた瞬間にホンマにあるんちゃうかと自分の腕を見て夢だったことに安心した。やっぱり日本でタトゥーを入れていてカッコいいのはバンドマンだけだ。もし、おれがアメリカ人とかイギリス人やったらタトゥーを入れていたに違いない。それならば、両腕にアクアマンみたいなトライバル模様を入れたかった。

 

 

最近黒人の若い女性が髪の毛を固めるのにゴリラグルーという強力な接着剤を使っていた。彼女はこれを使うのはオススメしないと言っていた。頭はカチカチだった。