issue-19

村一番の料理は決して村一番のクオリティでは無かった、でも女将さんの心遣いや優しさのリアリティを大きく感じ、あったかいお店だと思った。

 

大将はまさしく、龍が如くに出てくるような人だった。呑気に客とお酒を飲んでいた笑顔の素敵なバイトの彼はあの後どうなったのだろう。

 

一旦莉子の部屋に帰りTVをつけるとItがやっていた、見ながら色々しているとXperiaのCMでBMTHの"Medicine"がタイアップされていた。

電車の待ち時間すぐにBMTHのプレイリストを今作のamoを中心に組み込んだ、すると新作のシングルが出ていた。この曲は小島秀夫の新作ゲーム"デス•ストランディング"のサントラになるそうだ。記事を見つけたので覗いてみると、なんでもその曲は5日間で仕上げたという。それに、ギタリストに子どもが生まれたばかりでvoオリヴァーサイクスとキーボードのジョーダンとそいつのパソコンだけでホテルの部屋の中作り上げたというから、超おったまげた。

 

たまに電車に乗ってみると今までは苦だった時間が有効に使える気がした。

 

今夜はBring Me The Horizonから"medicine"をお届けしよう。

https://youtu.be/MocF43ncu8I