issue-24

目まぐるしく日々が過ぎていく。先々週ユニバに行った。年パスライトを買った。

 

中1の時は12000円の半額で6000円程だったのに19800円もした。しかも、ライトなのに。

 

スペファンと呼んでいたスペースファンタジーザライドがブラックホールというアトラクションに変わったと聞かされていていざ乗ったらそれはハロウィン限定でいつも通りのスペファンだった。あんまり好きじゃない。室内型コースターは安全面も信頼していないし、何より酔いやすい。決して三半規管が弱いわけではないが。

 

ハリドリはやっぱり楽しかった。ユニバはハリドリとジョーズとジュラパで十分だと思う。次に行ったら、一度はジュラシックなんとかに乗りたい。