issue-34

ハードでタフな、ハートフルでファニーな怒涛の3日間が終わった。

 

アメリカからの刺客、しゅうすけさんとちづるさんが日曜日の12時に伊丹に着きおれらは伊丹空港で出迎えた。はずだった。

 

ハイエースに乗って莉子宅で前日から待機していた。しかし、その日ハーツで朝から1時半までバイトだったおれは、あろう事かフライトの時刻を見間違え15時に迎えに行くつもりであり、日曜日の12時半に目覚めた。

 

しゅうすけさんからよく分からないLINEが来てる。。と思ったが一瞬で何が起こっていたのか把握した。あ〜、やってもうてる〜と。

 

盛大な迎えが不発に終わりしゅうすけ一行は電車で難波に向かった。

 

To be continued