issue-65

朝からスタジオバイトだ。今元々ウチのエンジニアだった右京さんが自分の荷物を取りに新宿から遥々やってきた。右京さんは今PSYQUIというクレジットでミュージシャンをやっていて中田ヤスタカの愚痴話を楽しく聞かせてもらった。

 

 

かれこれ3時間ギターの話で盛り上がり時間を忘れて話していたら無性に新しい機材が欲しくなってサウンドハウスでポチろうかと思ったが最後の一押しが足りず踏み留まることが出来た。

 

 

今やりたいことはジェイソンモモアみたいなタフガイになることだ。スタジオに入る日は永遠に握力グリップをカッチャンカッチャンしている。でも今日は筋肉痛が酷いのでジムには行かないという考えをしながら今は本日2回目のうんちタイムだ。