issue-66

今はりんくうアウトレットにばーちゃんを連れて来ている。特に初めから買うものは無かったがやはり特段欲しいものは見つからなかった。ナイキ、アディダスの中にいる中国人の割合の多さを見てため息が出る。ここ2、3日喉が痛く、ご飯を飲み込むのが辛い。喉の調子が悪いと食欲があまり出ないので早く治したい。

 

ダッドスニーカーを買おうかと一瞬思ったが全部ダサすぎたのでやめた。やっぱトレンドはおれには必要ない。おれにはオールドスクールジーパンがあればそれで良い。少しボロくなったオールドスクール、色褪せたオールスター、踵付近と爪先部分にしわが付いて履きやすくなったマーチン8ホール。これさえ有れば心は豊かだ。

 

 

ばーちゃんを連れて遠出することは良くあるがタバコと音楽、スピードに気を使うので少し疲れる。行きはジャックジョンソンをひたすらかけ、アイコスを吸ったがやはり"これでも匂いするな〜"と言われた。帰りはなにを流して帰ろうかと今模索中である。ベンチで座りながらこれを書いていると不意にBMTHの"Medicine"が流れ始めて心が躍る。

 

GAPでロンTを買うか迷っていて彼女のゴーサインを待っている早くLINEに気づいてくれると嬉しい。

 

ばーちゃんを見て思うことだが何故女性はこんなにも買い物が長いのか不思議である。小さかった頃ショッピングに付いて行く時は大抵嫌がっていたことを思い出した。

 

 

p. s ロンTは全てデザイン面で却下されたので大人しくギルダンの無地TをAmazonで買おうと思う。