issue-64

3日に今年初の伊勢に行った。リコとはこれが初詣になる。昼くらいにのんびりと出発して午後3時くらいに伊勢についた。いつものパーキングに車を止めておかげ横丁を目指して歩く途中、前回牡蠣を食べたお店にもう一度入った。生牡蠣を食べるためだ。店に入るとすぐにある人物と目があった。ある人物とは東海オンエアーのとしみつだ。髪の毛は赤かったが右腕には高級時計をバッチリつけていた。他のクルーは二人でカメラは多分iPhoneだった。

 

昨日久しぶりに東海オンエアーの動画を見た。卓球をして負けた人は名前を1ヶ月帰ると言う企画でとしみつは負けていた。今の名前はどうしようもない雑魚らしい。ぶっちゃけとしみつよりおれの方がかっこいいとマジで思うがリコに聞くと、んー?と言われ少し傷ついた。

 

リコの目的は生牡蠣だったが、おれの目的は別にあった。それは射的だ。おれは射的が好きだが今まで恥ずかしくて出来なかった。前回初めてやってめっちゃ楽しかったので早くやりたかった。そしていざやると5発撃って一つだけ仕留めた。情けない結果だったがおれは楽しめたので満足だ。そのあとおむすびを食べ内宮を参拝した。

 

 

今はジムから帰りお風呂に入った後だ。今日は結構調子が良く追い込めた。でも2週間前痛めた右手首がまだ万全ではないので少し心許ない。さらにレッグプレスで調子に乗って100kgをまるで3キロを挙げるかのようにパンパンパンパン挙げていたら帰り際に膝に少し違和感を覚えた。まートレーニングとはこういうモノだろう。おれにもトレーナーがついて欲しい気持ちである。これからは準備運動をしようと思った。