issue-102

ジムビームの缶ハイボールを飲みながらシミチョココーンを食べる横で彼女はシャケフレーク白ごはんをもりもり食べて今からグラノーラを食べると思ったら明日にするらしい。ギルティを感じているのかも。と思えばポリンキーを開けて澪をラッパ飲みし始めた。

 

 

インディアンポーカーをした、おれは1betにつき200円、りこは100円だ。5戦して4敗。一瞬にして800円がなくなった。"賭け"とは恐ろしい世界だ。一瞬snotをかけアメスピのイエローを吸った。

 

 

32巻あるシャーマンキングを読み終えた。コミック版のエンドは意味不だった。ググってみると打ち切りになりラストが書けなかったらしい。思わず苦情を入れてやりたくなった。

 

 

今からDeep blueを見る。退屈する映画じゃないことを祈るばかりだ。

 

こんな感じで日々の#おうち時間を満喫している。