issue-103

今はウンコをしている午後6時、もっと早い段階で朝(ウンコをする=朝)を迎えたかったのだけど、面白い映画を見つけるためDVDショップに宝探しの旅に出ていた為に朝を迎えるのが遅くなってしまった。

 

 

バローロというDVD屋に入ればそこはなんとAV専門店でテンガがいっぱい置いてあった。チクショーと思いすぐに店を出て次のDVD屋に行った。するとなんと、そこもAV専門店だった!しかし、格安で映画が出されていたので面白そうなものを何本か手に取って少しAVコーナーを調査して店を出た。

 

次にBOOKOFFに行ってアイシールド21の30巻を見つけ次のBOOKOFFに行った。そこで残りのアイシールド21を揃え、アイアンマン2とロッキーシリーズ、RIZEの昔のアルバムを買って店を出た。

 

 

ケンタッキーでクリスピーを買って帰ろうと思ったら交差点にまで車がはみ出して並んでいた。少し並んだが、これはラチがあかんと思いリコに状況を伝えて帰ってきた。

 

 

今はウンコ中。

 

昨日見たDeep blueは最高だった。サメ映画のNo. 1じゃないかとも思った。ジョーズが見たくなり今日はそれをハンティングするために行ったが出会うことはなかった。でも何本か名作と出会えたのでそれを今宵見たいと思う。

 

 

緊急事態宣言は延期されたし、夏休みは4日だしで未来は明るいとは言い難いが、今だからできる楽しいことをして過ごしていたい。