issue-110

Foo Fightersの"My Hero"を聞きながらベランダでパンツ一丁の姿でアメスピグリーンを吸い、読書している。

 

今日は13時に起きた。リコの必修の授業がすでに始まっているからだ。オンライン授業はクソだと思う。そんなことより夏休みが4日間しかないのもクソだ。そう決めたやつはアイアンメイデンで処刑されるべきだろう。ただオンライン授業なので言い換えれば9月まで夏休みと同じということだ。要は捉えようということだ。

 

 

天気がいい。こんな日にベランダで日向ぼっこ出来るのは最高だろう。

 

 

リコの授業の終わる14:45までにこの本を読み切る事は出来なさそうだ。ちなみに今読んでいのは村上龍の"すべての男は消耗品である。"という本だ。中々アグレッシブな内容で面白い。