issue-111

13時に目が覚めた。リコはまだ寝ていて起こさないように(起こしているだろうけど)ベランダに出てカーテンもしっかり閉めた。アメスピイエローを吸って音楽を聴いてぼーっとしている所だ。

 

 

早いもんでこっちに来てから2週間が経つ。今回も外食はケンタッキーのドライブスルーしかしていない。毎回ご飯を作ってくれるリコには感謝でしかないしシンプルに凄いと思う。尊敬の眼差し〜。

 

 

今日は変な夢を見た。しゅうすけさんと小池都知事と一緒にゲームセンターへ遊びに行き競馬のコインゲームをやりながら3人で他の人を指さしながら"蜜です!!蜜です!!"と叫ぶ夢だった。今日の夢にはしゅうすけさんが沢山出てきた。アメリカでヤベと一緒にアメコミショップ(コンビニの横の)に行っているとしゅうすけさんが全裸の女のフィギュアを持ちながらハウマッチ?と店のオーナーに真剣な顔をして聞いていた。確かそのキャラクターの名前は"レッドロブスターりん"と叫んでいたと思う。レッドロブスター〇〇なのは確かなんだけれども、〇〇がりんだったかは不確かである。

 

 

夢の話を書いていて思い出したが一昨日めっちゃ面白い話を見た。リコが出てくる夢だったがすっかりどんな話か忘れてしまった。その夢を見た直後面白すぎてリコに話そうとしたがリコは寝ていてケータイにメモしておこうと思った。しかし頭の中でストーリーを復唱していれば覚えているだろうと思い寝た。するとすっかり忘れている。

 

 

Knuckle Puckの"Want me around"がヘッドフォンの中では流れている。この曲のドライブ感がたまらない。心がドライブする瞬間はいつだって心地が良い。