issue-124

久しぶりのカリンん家に行った。レッチリ、スレインキャッスルのDVDを回収する為だ。カリンは退廃的な暮らしをしていた。Google Homeをテレビに繋ぎひたすら音楽をかけ寝るかゲームか麻雀かという日々だと言う。りこはそれを聞いてギャングだがん笑と言っていたがおれとカリンは?だった。リコはギャンブラーとギャングを間違えていた。カリンは今休学中だ。カリンもちょっと前までは今みたいに暇な生活を望んでいたらしいが、いざしてみれば早くバイトをしたいとか他のことをしたいと言っていた。

 

 

晩ご飯はペヤング大盛りとカツ丼だった。ペヤング大盛りは食べきれなかった。

 

 

さ、今からゲームでもしよう

 

そういえばRADのサブスクが解禁されたよね。EDPとかシュプレヒコールとかDADA聞いてノスタルジー。。あえてワンマンライブは外しておくっていうプレイリストも組んだりしてRADのサブスク解禁を密かにお祝いした。