issue-123

クラッシュバンディクーぶっ飛び三段盛りの恐ろしさを経験した。前に進めない。惜しいところでヤラレル。悔しいがこれ以上やってもストレスしか得られそうにないので辞めて鉄拳をした。ブライアンは弱いがたまに強い。アオピのドラグノフにも対抗できそうな技を身につけた。

 

 

今日はリコと二人でまるふくという焼肉屋に行った。そこの幻のカルビと言われる薄切りの肉は超うまかった。月一で焼肉は食べていたい。

 

 

そのあと家にゲームを取りに帰って、アオピ少しだけあった。リコとアオピが会うのは久しぶりでアオピはリコに髪切ったん?と言っていたことに驚いた。そうか、前にマンボウに行った時はまだ長かったのかと思った。それほど時間が経ってないように感じていたけど、実は時間が経っていたことに気付かされた。

 

 

今はサーフィンがしたい気持ちだ。