issue-133

リコはチングゥと言いながら玉ねぎを剥いて今日の晩ご飯、カレーをこしらえている。チングーってなに?what do you mean?と尋ねると"友だち"と言っていて笑った。タマネギと友だちなのかと。でもおれは知ってる、もうすぐしたらその友だちに泣かされることを。

 

しばらくしてリコが"チングー今から友だち食う"と言い出して爆笑した。

 

 

昼ごはんの冷麺を食べてちょっとしてから2時間無いくらいウォーキングした。かりん家の近くにある駅の方まで歩いてそっから河内永和まで抜け、りこんちまで歩き。まだ少し歩いていたかったのでもう半分くらいの距離を歩いた。その時のプレイリストは

 

https://music.apple.com/jp/playlist/drive/pl.u-55D67K3c8Dz4o2P?l=en

 

こんな感じだ。

 

 

帰ってダラダラしてVANSのサーフビデオとスケートビデオをYouTubeで見た。

 

https://youtu.be/IQbZFFpK4kE

これと

 

https://youtu.be/fIiCVZr6Jdc

これ。

 

 

上のスケートビデオはFabianaっていう最近推しのスケーターなので要チェックだ!別に格段上手いってわけじゃないし、可愛いわけでもない。でも何か楽しそうに滑ってるところがグッド。スケートビデオとか、サーフフィルム一回撮ってみたいな〜、そん時はハイエースでスポットを巡りたい。