issue-132

白バラコーヒーって知ってる?鳥取で作られてるコーヒー。牛の乳の味がめっちゃする。めっちゃうまい!去年アオピと一緒に大山のミルクの里に行ったことを思い出した。それと同時に白バラコーヒーを飲む自分を客観的に見て結界師の主人公を思い出した。その主人公はカフェオレだったかも知れないが白バラコーヒーをいつも飲んでいるイメージだった。

 

下の階で女の人が怒ってる。もう午前3時だよ。リコはベッドから身を乗り出して耳をフロアに当てて聞いてる。滑稽な光景だ。

 

 

そんな怒るなよって伝えてあげたい。そーいう時はBill Evans Trioの"Waltz for Debby"っていうアルバムを聴くと良いよ。救われるから。

 

 

辛い時音楽を聞けば救われる。ライフスタイルに音楽を聴くっていうことをもっと意識的に落とし込むべきだ。