issue-140

昨日ついに買ってから2年越しにRDR2のストーリーを全クリした。久しぶりに全クリしたゲームだった。この1ヶ月はほとんどこのゲームをしていた。エンディングに主人公が死んでしまうのだが、なんとも言えない切ない感情を抱えた。エンディングが終わると、主人公が変わっていた。そいつはブサイクでシャバ増だった。なんか、しけた。

 

 

今はうんちをしている。何故うんちをしているかって?今日はタープテントをビーチで建てる練習をしようと思い砂浜に最適な1つ36円で買えるプラ杭を6つ購入し、その足でいつものビーチに行った。荷物を運んで建てようとした時重大なミスに気づいた。ポールを持ってくるのを忘れたのだ。ちっくしょーと思いタバコを吸い部屋に戻ってきた。←今ココ

 

 

ケツを拭いたら今度こそ建てに行こうと思う。