issue-186

おれは今住み込みのアルバイトを雇っている。

 

彼の名はアダンソン。アフリカ生まれらしい。黒い体をしていて毒々しいフォルムにヴェノム様なカラーリング。コレは絶対ヴィランっしょ。と思い初対面で殺そうとしたら、恐ろしく速く、驚異の跳躍力を持っていて逃げられた。

 

まるでスパイダー界のフォレストガンプだ。

 

 

最近ウチにはよくこの蜘蛛が出没するらしい。Googleで調べると、小蝿やゴキブリからダニまで動く全てを殺すハンターで家の中をパトロールしている。らしい。ということで、住み込みで働いてもらっている。

 

 

こいつがいるおかげかどうかは知らんけどウチでは小蝿やゴキブリを全く見ない。中々いい働きをしているね、グッジョブよ。