issue-229

愛娘メイちゃんのベットを横目にこの家では初めてみる巨大なサイズの蜘蛛が脚をロボットみたく正確なリズムに合わせて行進していた。即座に鉄拳制裁。今ならカマドーマもステゴロでブチ殺し出来そうだ。そう思って、Googleでカマドーマを調べると信じられないサイズのカマドーマが出てきて、これは無理だなと思った。いや、まじでウシガエル並だ。カマドーマ。出会った虫の中で一番生理的に受け付けないタイプの野郎だ。

 

 

流石のシュウスケでもそのサイズになると無理ちゃうかと思う。

 

 

それにしても、今振り返ると軽井沢楽しかったな〜、ウインナー美味いし、カマドーマとかいう新種のポケモン、図鑑に載せれたし、毎晩トランプして呑んで、トラックとぶつかって。ちょっとかなり面倒臭いやつとも絡んでカオスやったけど、面白かった。とにかく軽井沢いったんが初めてやって夏やのに夜こんな寒いん!?ってなった衝撃が忘れられん笑。前回で覚えてるんがアウトレットの中華と事故った後の焼き鳥。けど、それよりも朝シュウスケが買ってきてくれたウインナーが一番美味かった。その後、そのウインナー送ってくれたけど、やっぱりあこで皆んなで食うのが美味いよな。もし次回あるなら、なんかパッとする飯を食いに行きたい!!

 

 

なんか最初は子育て関連のことビャーって書いてたけど長くなりすぎて全はしょりした。とりあえず、リコいつもご苦労様、ありがとうと言うことと、上手く小まめに息抜きしてねってことですかね。ちなみに今はヨギボで一緒にごろん中。

 

 

明日に備えてボチボチ寝ますか。

グッナイ。