issue-201

アイLOSTマイファッキンラブコインケース。

 

昨日スパチキがどうしても食べたくなって、こっそり歩いてマックに行った。スパチキを食べて帰ったらコインケースが行方不明になった。実家にあるかもしれないし、ばーちゃんちにあるかもしれない。マックに置き忘れたかもしれないし、帰る途中に落としたかもしれない。定かではない。

 

子どもの頃、名探偵コナンを見過ぎだせいで些細なことでも気になることがあると夜眠れなくなるタチだ。ぐっすり寝て、起きたら何故かアオピに会いに行かなければと思い、バッと起きた。

 

 

コインケースが無いと分かった瞬間、ゴムパッチンで頭きらめくsplashだった。早くここへ戻ってきてくれることを祈る。