issue-236

お風呂に10分以上浸かったのはいつぶりだろう。大学生の頃、ロウソクしながらお風呂は1時間は浸かって、上がったらアイス食べながらスチーマーしてまた1時間はスキンケアしてた。高校生の頃なんて熱唱しながら2時間はお風呂浸かってた。笑

懐かしいな。この感じ。お風呂に浸かりながら音楽流して。てるちゃんが今日はお風呂ゆっくり入ってきていいよ。おれなんならメイちゃんずっと抱っこしとくし!って言ってくれた。てるちゃんの1番の目的は日本vsスペインのサッカーの試合が見たかったけんこう言ってくれたのかもしれないけど、リコにとっては嬉しかった。気遣いあるその言葉が心に余裕持たしてくれた。

20歳大学生で妊娠して、2年前の高校生の頃の自分はまさか20歳で親になるとは思ってなかっただろうな。実際妊娠しても、リコまだ若いしネイルもして髪の毛もかわいく染めてショッピングして美容レーザーとか行って友達とも遊んでって思ってたし、てるちゃんにも言ってた。だけど、子供が産まれた今、なぜか友達と遊ぼうともならないし、少しの間メイちゃんと離れるのも嫌だし、検索することは全て子供のことや今日のご飯のこととかで。毎日のお風呂もてるちゃんおっても長く入ろうとも思えなかった。不思議だな。ほんとうに不思議。なんか何が言いたいかよく分からんけど、私、親になったんだなぁって。めいちゃん毎日幸せくれてありがとうだいすきだよ。 

 

さ、そろそろお風呂あがろうかな。てるちゃんもありがとう。