issue-234

TDKRSUSKが隣の県に出張で来ている。おれは会いたい。し、誕プレを渡したい。誕プレを渡すことイコール部屋が綺麗になるにも繋がる。

 

 

メイメイシャンが誕生するまでは免許更新の前日だろうが会いに行けた。でも今は家庭を持ち環境は大きく変わった。けど、TDKRに会いたい気持ちは変わらないし、リコもそうだろう。

 

大変。という文字は今考えると面白い。大きく変わると書いて大変。納得できるぜ!

 

いつかまたメイメイシャンと会って貰わないと困る。メイメイシャンはTDKRのことをおもちゃをくれる叔父さんと思うのだろうか。

 

 

スタジオのバイトを終えて風呂に入りワインをがぶ飲みしながらTDとAOPのブログを読み返した。中々面白い。アオピのおれと遠出すると何かが起こる回は面白いし、しゅーすけの軽井沢の回らへんも面白い。軽井沢でいじられてたやつ元気か?おれはもう関わりたくないね。

 

容姿が悪いやつは性格も悪いっていうのは本当かもしれないけど、そうとは限らない。

 

 

話は大きく変わるけど、仕事を選ぶのは難しい。理由は、何でも良いけど何でも良くないから。給料は多い方が良い。休みも多いことに越したことはない。精神的、肉体的にストレスがあまりかからない仕事。を探し始めるとキリがない。ぶっちゃけ何でも良いやってなる瞬間もある。とりあえずは縁を大事にしたい。条件が良さそうでも悪くても(悪すぎるのは嫌やけど)採用されるってことは何かの縁があるか、誰でも出来る仕事かのどっちかだろう。

 

 

まぁどうでもいい。家族を養えて、家族の時間も取れたら他に必要なものは何もないはずだ。

 

 

3年後にはマイホームを建てる。

 

 

もう少ししたらTDSKとAOPよ、一緒にBBQに行こう。冬の吉野でやろう。冬の川に入った後のラーメンは至高で、温泉は最高~だ。この腐れ縁はいつまでも切れることはないと願う。

 

その時はリコとメイメイシャンも冬の川デビューな!

 

 

いつまでも最高でいよう

最高じゃないと勿体ないよ

 

 

PS、誰も今はアオピをエイジのライブに誘ってはダメ。