issue-22

昨日は久しぶりに串カツ食べ放題の店にしばちゃんと行った。はじめ、しゃぶしゃぶにするか迷って苦渋の決断だった。

 

串カツ屋は食べ放題で、多く食べた方が負けた方に奢ってもらうというルールを決め、ガチンコ勝負をした。

 

しばちゃんは途中泣きそうになりながらイカを30本は食べていた。

 

おれは余裕ぶって食べていた。

米を5杯お茶漬けとカレーで食べたのが作戦ミスだった。

 

運命の結果発表、、

なんとお互い217本で、割り勘になった。

 

お会計のあと、二人でトイレに駆け込み30分個室からお互い動かなかった。

 

さっき、めっちゃ大量にうんちが出た。

 

イヤホンでサザエさんを聞きながらするうんちは格別だった。