issue-21

もう一人で来ようという気は全くない。寂しすぎる。お風呂が沸くのを待ってる間、冷蔵庫を開け、ビールを探すとコロナがあと一本しか無かった。

 

おれはビールを飲みにきたのに、飲みたいビールが一本しかなかった。

 

なんて日だ。

 

もうしばらくは一人で来たくない。

一人で呑むのは寂しいと思った。

 

あと、駐車場に車が沢山止まっていた。ハイエースがデカくて駐車しにくかったので邪魔な車全てのフロントガラスを台車でぶっ叩いて粉々してやりたい気分だった。

 

一人でいると、良い屁をこいても笑いは生まれない。

お笑い芸人は一人でいる時、お笑い芸人じゃなくなる気がした。