issue-50

昨日のサウジアラビア対日本の2点目をPKで取られたシーンは酷かった。集中力が切れている。そんな感じのミスからの失点だった。

 

 

22時から始まるこの試合を見る前に半時間ほどランニングをした。オールドスクールを履いて。思っていた以上にカラダは重く感じたがそれでも、まだ走れた。でも帰ってしばらくすると足首が痛んだ。やはり重量オーバーだ。

 

 

1日が経った。

 

 

今はファミチキを食べている。店員さんは良い感じの人だった。でも、このファミチキ中身がスカスカで美味しくない。良い人ではなかった。人は雰囲気だけでは分からない。

 

 

綺麗な物だけに触れ、綺麗な物だけ見ていたいと思う。