issue-49

暇なのでこのブログの解説をしようと思う。

 

 

まず気にして欲しいのは言葉のチョイスだ。そこは考えて書いている。もちろん考えてない時もある。でも言葉に注目して欲しい。

 

次に最近書いていないが一番最後に書いている曲だ。これも見て出会って聞いて欲しい音楽をピックアップしているつもりだ。

 

 

書いている内容で心情の変化が顕著に見られるのも面白いことだろう。遠くにいるこのブログの存在を知っている、おれの大事な人たちはこれをみてアイツ今こんな感じでこんな事で悩んでこんなこで遊んでいるんだなと想像してくれると嬉しい。

 

 

あとはたまに昔の記事に書き足したり省いたりしていることもホントにたまーにある。それに気付けるようになったならアナタはin our time フリークだ。ちなみにブログを更新した直ぐは誤字などがある。それもちゃんと何回か読み直した後に改善しているので注目して読んで!もし気づいてなかったらLINEして欲しい。

 

 

最後に、ほんの興味本位でやり始めたこのブログだがいざやってみると結構楽しい。たまに読み返した時にあ〜、あん時こうやったな〜とかあんなとこ行ったなーとか思い出せるので。もちろん恥ずかしくなって消したい時もあるが更新することは無くなってしまっても消すことはないだろう。これから何年もした後、自分のベイビー達がこの存在を見つけてこのブログを読めるヒントをこの先どこかで用意しておこうと思う。

 

パパが21歳の時はこんなんやったんかとキッズたちが読んでいるのを想像すると凄くエモいし、その瞬間が待ち遠しい。

 

 

あと、もしおれが死んでしまってみんなで集まる機会があるのならコレを読んで笑って酒でも呑みながらおれのことを思い出して欲しい。

 

 

このブログはおれだけのストーリーではない。みんなのストーリーだ。

 

 

今はNirvana;Live at the ParamountのTerritorial Pissingsを聞いている。