issue-216

今日も天一に行った。昨日リコにアンタは麺ヘラだと言われた。その通りである。

 

Puma blue。最高!Dominic Fikeもやっぱエグい。プーマブルーはイギリスの上品な不良感が半端ない。カルチャーを感じられる。ドミニクファイクも多彩なサウンドを通してカルチャーを教えてくれる。

 

今日はオーラルの本を読んだが、あんまり良いとは思えなかった。どことなく薄い、気がした。

 

 

さっきライダースを破って中から下敷きを引きちぎり出した。リコに修理してもらわないと。ライダースにちんけなダンボールみたいな型いれんなよな〜。これを"洋服のお直し"みたいなところに取ってくれって頼んだら革だから縫うのが難しいので三万円くらいかかります〜。と言われた。はー?って思う。手で引きちぎれたし。ちなみに今破ったところはミドリのテープで止めて簡易手当て中。

 

 

f:id:from98:20210314160610j:image