issue-215

パ〜ヤン。とにかく眠い。睡眠時間が短い訳ではないのに眠い。ナンジャコレーと思う。先ほど昼食を取った。コンビニで済まそうと思ったけど、天一に行った。いつもの様にメニューを見てると衝撃が走った。まるでイヌに突然噛まれた時の様な感じだ。

 

学割があった。

 

ここにはほぼ毎週の様に来ているが、初めて知った。おれの学割はあと何回使えるのか?損した気持ちになった。その腹いせに、ラーメン大とキムチチャーハンを頼んだ。リコに野菜を取れた言われていたのでキムチチャーハンを頼んだ。さらに、A型の人は米を食べる分には良いらしいのでキムチチャーハンにした。今日は平均的に美味かった。

 

 

身体が重くて苦しいと言ったらリコが中国拳法を習っている人が飲みそうなお茶を沸かしてくれて、水筒に入れて持ってきた。これ飲んだらシッコが止まらん。まるで、マーキングをするイヌの様にいろんな場所でシッコを引っ掛けている。

 

 

さっきまで土砂降りの雨だったのが今は快晴だ。外で縄跳びでもしようと思う。

 

 

冒頭のパ〜ヤン。には何の意味もない。なんというか、気が抜ける感じで、疲労をイメージした言葉でオリジナル言語。誰でも使って良いよ。

 

p.s. 昨日から屁が臭い。