2020-05-13から1日間の記事一覧

issue-121

ブンブーンと蛍光灯に虫が当たるウザい音が聞こえる。今はスタジオでバイト中だ。つい最近再開したのだが客はあまり以前と変わらない。強いて言えば個人練習が多いことくらいだ。 一昨日もオールナイトをした。オールは高校生の頃は頻繁にしていた。しかしい…

issue-120

結局眠れずアオピに連絡すると起きていたので5時前から一緒にいる。 ダムダムダムッッと地面にボールをつく音とネットに入った時のシュッという音、ボードに弾かれゴン!となる音と共に太陽が昇って気持ちの良い朝を迎えた。フリスビーとバスケをしてアイシ…

issue-119

腕立てを700回し終えた時腕を曲げればミチミチと筋繊維の切れる音が聞こえる。今これを打つことでさえキツイ。昔Cロナウドが毎日腹筋を700回すると言う記事を見て"おれも700回腹筋しよう"と思い立ちやってみると次の日体を少しでも曲げれば腰が痛くなったこ…

issue-118

AM3:17 夜はアオピに家に来てもらい卒論を手伝ってもらった。案外3000字には時間がかかった。1時間くらいだろうか。論文を書いてる時にはシッカーザンウォーターというサーフフィルムを流した。その後はクラッシュのレーシングゲーム、ウイイレ、鉄拳をやっ…