issue-119

腕立てを700回し終えた時腕を曲げればミチミチと筋繊維の切れる音が聞こえる。今これを打つことでさえキツイ。昔Cロナウドが毎日腹筋を700回すると言う記事を見て"おれも700回腹筋しよう"と思い立ちやってみると次の日体を少しでも曲げれば腰が痛くなったことを思い出した。やりすぎは禁物だ。筋肉には超回復という必殺技がある。しかし一日身体を休めないといけないしそれは勿体無いので2日間寝ずに凄い筋トレをして一日休むというデスマーチを行おうと思う。

 

 

おれは一体なにを目指しているんだろうか。

そういえば今日クローゼットを整理しているとメリケンサックが5個出てきた。金銀銅の色をしていた。おれは何かの大会に出て1位2位3位を経験していたようだ。ちなみに銅色のメリケンサックだけ一つしかなかった。他は二つずつあるのに。やはり3位ではそういうことなのだろう。

 

DVDプレーヤーでCDが再生できたのでジャックジョンソンを聴いている。最高の1日の始まりになりそうだ。

 

オンライン授業って4回なら最高だが3回にとってはキツすぎると思う。就活そっちのけでリコちゃんの手助けをしてあげようと思う。

 

 

2日ごとに寝て回復するという身体が手に入ればおれは恐らく最強になる。